Amazon Student のススメ


Amazon Student ってなんぞや?

Amazon Student っていうのは、簡単に言うと、学生(大学生・専門学生)だけが利用できるかなりお得な制度です。どれくらいお得かというと、

amastu1.PNGamastu2.PNGこれくらいです。 画像は上のリンクから。

この中で特にメリットだと思うのは、

  1. お急ぎ便使い放題 !
  2. Prime Video が見放題!!
  3. Prime Music も聞き放題!!!

の三点。 アマゾンの送料が全品無料じゃなくなったのは記憶にあたしいですが、なんと、この Amazon Student の年会費(¥1900)だけでお急ぎ便まで使い放題なんです。これはすごい!年会費1900円って聞くと高そうですけど一月あたり約158円なんで月に一回でもアマゾンに注文する人は元がとれちゃいます。

Prime Music(LINE MUSIC 的なやつ) はラインナップがよろしくないですけど(ラインナップはここ)、Prime Video(ラインナップはここ) はかなり重宝しています。スマホアプリを使えば、Prime Music \ Prime Video ともにダウンロードもできるので、家のWifiにつないでダウンロードしておけば、外出先で通信制限を気にせずに見れます

↑各アプリの例。映画もダウンロードできちゃう。

とりあえず登録してみよう

上の章でAmazon Student の魅力に気づいちゃった人はとりあえず無料体験してみましょう。ここから登録できます。    

しかもなんと!!2016/6/30までに無料体験すると!!2000円分のポイントが貰えます!!6/30までなので無料登録だけでもしてみましょう!アマゾンのポイントは 1ポイント=¥1 なのでかなり大盤振る舞いですね!

スクリーンショット (7).png
もらえました。

たしか、登録の際にクレジットカード情報が必要なのでカード持ってない方は親のカードを使うか、Visaデビットカードを作りましょう。作り方はここに書いてあるのでこのタイミングでVisaデビットをつくるのがお勧めです。

ただ、無料体験の時はPrime Music と Prime Video は使えません…おとなしく有料会員になりましょう。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中