台北おすすめグルメ-意麺王


どうも、lobaです。相方が全く更新しないのに少し怒りを覚えますが、こちらもあまりしないので何も言えませんw

今回の第一件目は『意麺王』さんでございます。

DSC07828

なんかよくわかんないけど、カルフールに行ってさまよっているさなか、フリーのガイドブックを見たら近いことが判明し行ってみました。

DSC07824

周りの様子

DSC07825

いざ、店内へ!

DSC07826

ワンタンラーメン。いくらか忘れましたwたぶん25元ぐらいじゃないかな?

DSC07827

汁なしラーメン的な?

ワンタンラーメンのほうはスープが薄味で、だけどうまいです。なんといってもワンタンから出る肉汁がーーーーこのワンタンは超絶うまいです!絶対頼むことをおススメ汁なしのほうは、私は美味しいですが一般の日本人にお勧めできるかといわれるとビミョーでありました。

両方ともかなり小さいです。なので他におかずを頼まないと一食にはなりません。小腹を満たしにに来たのでよかったですが。

 

最後に場所

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

